さぼてんブリアールで家を建てる

ゲーム大好きさぼてんの
人生最大の課金・・・マイホーム作り

リセマラ不可能の検討、建築
そんな様子を書いていけたらと思います。

スマホからの更新になるので、
読みにくいことや
誤字もあるかと思いますが

いつか書斎ができたら、
直していきたいと思います(遠い目

外壁塗装、と、その時

久しぶりの更新です。

マイホームはいよいよ外壁塗装が始まりました。



そして、



2日ほどで完了!!



さらに、

足場が撤去されて、


我が家の全貌が明らかになりました!



が、これは完成してから投稿したいと思います♫




そして、タイトルにもありますが

ある時、設計士さんから電話が、




『実はクロスが、、、』



と、



なんと、トイレのクロスに選んでいた


ディズニー柄が、、製造中止に


( ͡° ͜ʖ ͡°)えっ!?




クロスを選んだのは夏の前、

どうやらその間に、


クロス業者とのライセンス契約がなくなったとかで、



選んでいたクロスが使えなく(発注できなく)

なってしまったようです。




仕方なく、嫁に設計士さんと

新しいクロスを選んでもらいました。


一条のオプションにはないとこでディズニーを探したようなので、


値段はまだ未定




ドキドキしながらクロスの値段を待ちたいと思います。



皆様も早めに決まっていると、年またぎや、ライセンス契約が終わったりすることもあるかも!?

お気をつけて!!