さぼてんブリアールで家を建てる

ゲーム大好きさぼてんの
人生最大の課金・・・マイホーム作り

リセマラ不可能の検討、建築
そんな様子を書いていけたらと思います。

スマホからの更新になるので、
読みにくいことや
誤字もあるかと思いますが

いつか書斎ができたら、
直していきたいと思います(遠い目

引き渡し!!

ついについに、この日がやってきました!



引き渡しです!






さぼてんも、妻も子どもも楽しみに、、、




の、




はずが





まさかの、引き渡し2日前に第二子出産!


予定日は3週間先でしたが


フライングしてくれました!


安産でしたのでよかったんですが、


引き渡しは、さぼてんと息子の二人ですることに





事前に住説も受けていたんで、早く終わる


と思いきや、


そこそこ(1時間ちょっと)かかりました。






そのご、

インターネット工事とソファーがやってきました。



とりあえず今はこんな感じです。






さて、家は引き渡りましたが、

中に物を入れて住み始めるのは

いつになるやら、、、




内覧会は



いましばらく、おまちくださいね★