さぼてんブリアールで家を建てる

ゲーム大好きさぼてんの
人生最大の課金・・・マイホーム作り

リセマラ不可能の検討、建築
そんな様子を書いていけたらと思います。

スマホからの更新になるので、
読みにくいことや
誤字もあるかと思いますが

いつか書斎ができたら、
直していきたいと思います(遠い目

予定地にロープが張られました

27日の地鎮祭前に、

建設予定地にロープがはられました






下草が茂りすぎ&ロープがまさかの緑で

ほとんどわかりません、笑



そんなわけで本日は

草刈り

&

不要な植木の植え替えをすることに




半日かけて植木を動かし、草を刈りました





我が家(予定地)の全貌が見えました。




嬉しかったので、一人リアルおうちごっこです







リビング(予定地)でくつろいでみました。




なんでしょうかね、

思いの外、テンション上がります。




そういえば、カーテン見積もりきたので、

次回はそちらをアップします。