さぼてんブリアールで家を建てる

ゲーム大好きさぼてんの
人生最大の課金・・・マイホーム作り

リセマラ不可能の検討、建築
そんな様子を書いていけたらと思います。

スマホからの更新になるので、
読みにくいことや
誤字もあるかと思いますが

いつか書斎ができたら、
直していきたいと思います(遠い目

地鎮祭ー!!

7月27日 大安吉日


ついに地鎮祭です。


地鎮祭のイメージは




こんな感じでしたが、


開始【3時間前】に神主さん到着(早っ!


予定よりかなり早く着いたみたいで

しばらくして1人で地鎮祭の支度を始める神主さん。



そして、





想像の斜め上の祭壇ができました。



そして、監督と担当さんも来て

地鎮祭開始!!



とってもよかった!!





ちなみに監督とはここで初めて会ったのですが

話をすると、地元の後輩

さらには、さぼてん弟の学生時代の部活の先輩



世間はせまいですねー



若い監督ですが、知らない顔ではないし

いろいろとまた話をしていきたいと思います。





そういえば、確認をしていたら

建設時の仮設水道?


実家の水道を使うことで

仮設水道使わなくてもいいらしく

その分安くなるようです。


あとは、

東電の使用が変わったとかなんとかで、

建設時の仮設電気?

みたいなのを引くのに時間がかかるとか、


さぼてん家は実家の電気を使うことで

クリアできるみたいですが、

これからの方は確認しといたほうがいいかもですね!



来月からは、写真もたくさん撮って

家造りの実況ができそうです!